文芸ポップス

文芸ポップス

文芸作品を楽しむブログです。

プロフィール

文芸ポップス

文芸ポップスは、文学作品をはじめとした文芸作品を紹介していくブログです。文学、音楽、漫画など雑多な媒体やジャンルを扱いますが、それぞれの分野に関心のある人たちが異なったジャンルや媒体に関心を持ってくれるようなサイト運営を心がけます。

 

ご本人様やファンの皆様が不愉快な思いをされたようでしたら同様にお問合せフォーム、もしくは管理人のtwitterアカウントまで一報くださると嬉しく思います。

 

 

※当ブログはAmazonアソシエイトプログラムをはじめとした、アフリエイト広告の配信も行っています。

 

 

管理人

【略歴・紹介】

ミギト

1994年生まれ

鹿児島市在住

 

美味しい中華料理屋や、ハンバーガーショップがあったら教えてくださいませ。

 

 

アクセス数推移

2018年4月開設 132pv   7記事

2018年5月 145pv     7記事

2018年6月 346pv          6記事

2018年7月 229pv          1記事 

2018年8月 461pv          9記事

2018年9月 489pv          0記事

2018年10月  271pv          3記事

2018年11月 477pv

2020年7月 4864pv       41記事