文芸ポップス

文芸ポップス

文芸作品を楽しむブログです。

【創作】B-review投稿「三日目の鳥肌」

創作

B-reviewという詩の投稿サイトに拙作「三日目の鳥肌」を投稿しました。

 

三日目の鳥肌

 

この詩をどんな思いで書いたのかは端折りますが「三日目の鳥肌」というタイトルはとても気に入っています。「唇を噛んで」からの3行がちょっと反省です。

私がB-reviewに投稿して4作目になりますが、本作が最も反響が薄いように思いますね。だめだめだと思われたのかもしれないし、絡みづらい詩だと思われてるのかもしれないですが、まあ反響がないのは寂しいモンです。精進精進。

 

この詩は多分、去年の今頃に書かれたものだと思いますが、自分にとっては、結構愛着のある詩、なのかもしれません。

 

www.breview.org

 

おわりに

昔、文学極道というサイトに投稿をしていた。最近、その発起人の一人の身内と、私が知り合いだということを知った。世間って狭いなと思った。

 

では。